しょしゅをのぶろぐ

日常生活で気になったことを共有できればいいなと思っています!

皆さんこんにちは!しょしゅをです(^^♪

皆さんこんにちは!しょしゅをです(^^♪

 

初めてしょしゅをに出会った方! 初めまして(^^)/

しょしゅをを知っているよという方! お久しぶりです('ω')ノ

 

この度また新たにブログを書いていくことにしました!!

 

 

はじめましての方へ

僕は西日本で大学生をしています。 2015年10月からエジプトに1年間留学していまして、その生活の様子をブログに書いていました。 

もし、ご興味があれば覗いてみてください!!

egyptstudy.hatenablog.com

 

で、今回何について書くかというと、、、、

 

       全部!!

 

です(笑)

 

エジプトでブログ書いてて思ったんですが、どうしてもエジプト関連の記事を書こうと思てしまって、向うで読んだエジプトとは無関係な本についてや、誰でも体験したことのある平凡な日常での発見など、書きたいけどエジプト関係ないしなぁ~ということがあったんです。 

 

そして帰国して2か月。ようやく落ち着いてきたのでゆっくりと書こうかと思い立ちました!!

 

よく、アフィリエイト?とかいって、ブログで収入を得る人がいますが、「しょしゅをのぶろぐ」は完全に非営利です。 商品、書籍の紹介はしますが、回し者ではありませんよ(笑)

 

いいな!と思ったことや、紹介したい、伝えたい!と思ったことを情報共有のために記録していこうと思うので、のんびり読んでいただければと思います。 

 

それでは、しょしゅを劇場のはじまりはじまり~~

 

ほなまた('ω')ノ