しょしゅをのぶろぐ

日常生活で気になったことを共有できればいいなと思っています!

おてがるスピーカーでどこにでも音楽を!!

みなさんこんにちは!しょしゅをです('ω')ノ

 

みなさん、音楽聞きますか??

僕は、音楽を聴くのが大好きです! ヘッドホンにも少しこだわりがあるのですが、それままた次の機会に。 

 

本日は、ポータブルスピーカーのご紹介です。 

 

 

ポータブルスピーカーは大概充電式で、どこにでも持ち運べるのがウリですよね!

 

大手のSONYが出している

 

 とか、 

 

低音の迫力に定評があるBOSE

 

 とか!! 

 

SONYのスピーカーはちっちゃくて可愛い形をしているのに大音量、高音質! 

BOSEのサウンドリンクはかなり高額ですが、それに見合う迫力、臨場感を演出してくれます。 

 

ただ、

もう少し手軽に買い求められるスピーカーはないの? 

外でBGM程度に音楽を聞きたいだけだから、もっと安いやつがいい!

 

とお考えのあなた!  しょしゅをのおすすめはこちら!

 

CREATIVE MEDIA MUVO mini ブラック NFC Bluetooth 防水 防塵 バスラジエーター搭載 ポータブルスピーカー SP-MVM-BK

CREATIVE MEDIA MUVO mini ブラック NFC Bluetooth 防水 防塵 バスラジエーター搭載 ポータブルスピーカー SP-MVM-BK

 

 あんまり聞かないメーカーですが、耐久性能が素晴らしい! 

防水はもちろん、防塵でエジプトの砂漠の砂にも耐えました!!(笑)

 

AUX端子(カーナビとかにある、MP3プレーヤーと直接有線でつなぐための端子)もあるし、Bluetoothにも対応。 音質、音量も十分だと思います。  

 

起動時とバッテリー残量が減っているときは、お姉さんの声で教えてくれます。

 

なにより、このスペックで5000円を切るという安さ!! 

いわゆるオーディオマニアの方は満足されないでしょうが、普通に音楽が聴きたい方には一押しの商品です! 

 

ぜひ、店頭で見て、触って、聞いて見てください!!

 

ほなまた('ω')ノ